ドラマ「ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方」最終回

CSアジドラのドラマ「ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方(原題:愛上巧克力)」最終回まで観た。いろいろありすぎるくらいあったがよかったよかった。全40話が終わってもやり残した感があるのは仕方ない。いつか台湾版80集を制覇したいが、真愛找麻煩観てる間は無理だなー。気になったのは最後に出てきた赤ちゃん。小小役・鍾欣凌さんの実のお子さん?? ドラマ「最後はキミを好きになる!(原題:醉後決定愛上你)」で妊婦役だったときのお腹は「仮」だったそうだが、撮影の最後の1か月くらいは本当にお腹の中にいたそうな。
鍾欣凌好「孕」成真 12月喜迎「兔寶」【2011/11/01 大紀元】

コメントの受付は終了しました