ドラマ「スクリュー・ガール 一発逆転婚!!」の鑑賞終了

DATVでは全35話中26話まで放送済みのドラマ「スクリュー・ガール 一発逆転婚!!(原題:螺絲小姐要出嫁)」、たまには年会費分観なくてはとC-POP.TVで続きを鑑賞、最後は畳み掛けるように観た。結末はともあれ占い師より光強がどうなったかの方がよほど気になるのだが。かつて「戰神」「深情密碼」「美味關係」なんかでヒロインの敵役を演じていたメーガンもたいがい美人さんだったが(過去形に深い意味はない)、本作の敵役を演じた郭雪芙小姐も印象に残る美人さん。多利安所属、Dream Girlsという3人組で歌って踊ってもいるそうで。近いうちに女主角なんだろーか。

コメントの受付は終了しました