ドラマ「恋せよ姐GO!」9話

ルビー姐さん、TVBSで新しいセルフプロデュースのドラマ「十六個夏天」を作られるそうで(Wow!NEWS記事)。次なる男性主役は楊祐寧(トニー・ヤン)とのこと。1998年から2004年までの16年間を描くとか。また若返るのね。内容的には他に発表された2作品のほうが気になりつつ、ドラマ「恋せよ姐GO!(原題:姐姐立正向前走)」9話。

(あらすじ)
ドラマが高視聴率で尹森(汪東城)の人気が再燃。降板は撤回され、まだ未契約だった歐陽(何潤東)は友情出演にとどめ引き続き尹森が主役を続けることになる。アイドル時代の自作曲を収録したアルバムの制作も決定。記者取材で尹森は彼女がいないと答えるが、明明(林心如)は理解を示す。少天(林更新)は明明を泣かせるなと警告しつつも二人が付き合うことを受け入れ尹森と和解。
一方、プロデューサーは尹森にCMの仕事を紹介しマネジメントも手掛けようと迫る。そのスポンサーは沛妮(吳亞馨)のお見合い相手で二人はCMでも共演することに。
(感想など)
もうちょっと絡むのかと思ったらもうピーターの出番終了?
歌の録音やった直後のシーン、なんでそんな鼻詰まってんだジローちゃん。
前回の手紙、ソファーの下に風で飛ばされていたらしいことが判明。

コメントの受付は終了しました