ドラマ「恋せよ姐GO!」10話

週2話放送は観るのが大変だけど進行が早い。ドラマ「恋せよ姐GO!(原題:姐姐立正向前走)」ももう10話。期待度60くらいで観始めて今40くらいなのだが観始めた以上やめるにやめられん。

(あらすじ)
亨利(張倫碩)の店でドラマの高視聴率祝いの席が設けられたが、明明(林心如)は二人で約束したパーティーのため家で料理を作って待っていた。店に顔を出した少天(林更新)は、尹森(汪東城)が亨利にまだ脚本家を捨てていないのかと言われているばかりかナンパに付き合っているのを見て再び不信感を募らせる。尹森は場を抜け出せず、明明宅に着いたのは翌朝。明明の料理をかき込むが、そのせいでお腹を壊してしまうのだった。
沛妮(吳亞馨)は記者もいるCM撮影現場でお見合い相手からプロポーズされ断れず。浮かない様子の彼女を失望は似合わないと尹森は励ます。
(感想など)
ドラマの内容に文句ばっか言ってもしょうがないので(というか建設的な?言葉が出てこない)、沛妮を演じる吳亞馨(マギー・ウー)小姐について。この方、去年のスキャンダル発覚後はどーしても美人さんなのに大変だよねーという目で見てしまってなんだか申し訳ない気になる。
羅志祥さんエイベ時代3枚目のアルバム「催眠SHOW」収録曲「嗆司嗆司(2005年)」のMVに出てたのが彼女だったらしい。長らく海派甜心が初見かと思ってた。だいぶ印象が違う。

コメントの受付は終了しました