ドラマ「シンデレラの法則」9話

昨夜注文していたブツが届いた。映画「西遊降魔篇」をなんとなくBlu-rayで頼んでしまった。この機会に視聴環境も整えようと外付ドライブもオーダーしたが観られるのか。ついでの「101次結婚」はDVDで。いったいいつ観るのかねーと思いつつドラマ「シンデレラの法則(原題:S.O.P女王/胜女的代价)」9話。

(あらすじ)
記者の前で子齊(高以翔)は曉潔(陳喬恩)との結婚を発表。季晴(蔣怡)はあきらめきれないが、子齊は君を忘れるという。
幸せ絶頂の曉潔は風邪気味の子齊を気遣い自宅を訪ねるが、迎えたのは彼のシャツを着た李晴。左手薬指にある指輪の本当の持ち主が自分ではなかったことを知る。
そのことは二人を祝福して上海に戻った湯駿も知るところとなり…

(感想など)
ついに直接対決、幸せの絶頂から奈落の底へ。次回から舞台は上海へ? お金かかってるなー。

コメントの受付は終了しました