台湾ドラマチェック中(2013年6月12日現在)

2か月ぶりにドラマのチェックリスト。古装大陸ものは略(観ないので)。なんと! 本放送は8月だが、DATVにてあの(?)「原來我不帥」を放送してくれるらしい。DVDレンタルしてまで観る気はなかったが、契約してるチャンネルなので観ます観ますとも(ささやかな思い出)。他HDCで7月から始まる2本は台湾で今年オンエアの新作。大紅帽は明日明後日あたりが最終回の放送とか。美人~は小美のだから日本で観られるのは順当なのだろうが、大紅帽のメンズは姚元浩&黃騰浩とゆー日本上陸作ではめったに見かけないメンツだが大丈夫か(嫌いじゃないけど)。

台湾もの
【BS日テレ】イタズラな恋愛白書~In Time With You~(原題:我可能不會愛你)
【CS:DATV】スクリュー・ガール 一発逆転婚!!(原題:螺絲小姐要出嫁)
【CS:DATV】夏の協奏曲(原題:戀夏38℃)
【CS:DATV】美男(イケメン)、じゃないんですね!?~Pretty Ugly~(原題:原來我不帥) ※8月放送予定 7/7 1話先行無料放送
【CS:HDC】流星花園~花より男子~<完全版>
【CS:HDC】私たち恋しませんか?~once upon a love~(原題:原來愛·就是甜蜜)
【CS:HDC】1/2の両想い ~Spring Love~(原題:美人龍湯) ※7/10開始
【CS:HDC】逆転!赤ずきん(原題:大紅帽與小野狼) ※7/16開始

合作もの
【CS:HDC】シンデレラの法則(原題:S.O.P女王)
【CS:アジドラ】恋せよ姐GO!(原題:姐姐立正向前走)

中国もの
【CS:DATV】恋のキセキ(原題:愛情闖進門)
【GyaO!】ハッピー・カラーズ ~ぼくらの恋は進化形~(原題:摩登新人类)

コメントの受付は終了しました