ドラマ「シンデレラの法則」10話

godfreygaoさんのinstagram見てたらFish & Chips(この一枚)が美味そうで。うっかり空腹時に見たら脳内に焼付いてしまった。カナダ育ちなんだよね。他に素敵な景色の写真もあるが…と、あれ?高以翔のことちょっと調べてたりする?な感じでドラマ「シンデレラの法則(原題:S.O.P女王/胜女的代价)」10話。

(あらすじ)
曉潔(陳喬恩)は失意のまま出張のため上海に向かい空港で会った湯駿(張翰)の胸で泣いてしまう。その夜、湯駿はキスして告白するが曉潔は酔っていたため翌朝何も憶えていなかった。出張先である皇海での初会議、曉潔は企画責任者としてプレゼンをこなすが、同企画の大使を務めることになった季晴(蔣怡)が現れ動揺。季晴が曉潔に関係をバラしたことをまだ知らない子齊(高以翔)も遅れて上海入りする。

(感想など)
季晴が暴走気味なので誠意のかけらもない最悪男だったはずの子齊がちょっと気の毒になってくる。うーん週1話進行がもどかしい。

コメントの受付は終了しました