懐かしのB.A.Dからの…

元B.A.DのDannyが結婚式を挙げたという報道を目にした(ETtoday記事)。そりゃめでたい。参考までにB.A.DはBEN、ALEX、Dannyによる2005年に解散したボーイズグループ。3ショットの写真見ると業界から足を洗い貿易会社だかなんだかをやっているらしいALEXなんて別人のよう。つーかこないだまで微博のアカウント名が「許維恩老公ALEX」でラブラブじゃんと思っていたら去年離婚してたのね…。で、元奥様の許維恩(シャロン・シュー)さんはなんでか最近日本の週刊誌でグラビアやったり、写真集をリリースしたりするらしい(レコチャイ記事)。大きなお世話だがバツイチアラサーでの進出に勝算はあるのだろうか。懐かしいことに彼女はイーダの「那女孩對我說(2005年)」MVに出ていた子だった。溺愛してた頃だからめっちゃこのMV観たはずで混血女子ということは憶えているが、それ以外に印象はまったくない…。

コメントの受付は終了しました