ドラマ「シンデレラの法則」12話

気になる勝女的代價2の予告編が公開されていた(新浪娯楽)。トムさんから双面騎士になるそーだ。ファッション業界が舞台なのか。導演は1と同じ張博昱という台湾の方。ちょっと観たい気がしてきた。で第一弾の方の「シンデレラの法則(原題:S.O.P女王/胜女的代价)」日本オンエア版の12話。

(あらすじ)
子齊(高以翔)との別れを決めた曉潔(陳喬恩)だったが記者の発言から会長の補佐と言っていた湯駿(張翰)が実はその息子と知ってしまう。また騙されていたことにショックを受け、子齋だけでなく湯駿とも連絡を絶つとロンドンで家を借りる相談をしていた湯姆にコンタクトをとり旅立つ。湯駿もまたロンドンに向かうが自分が湯姆とは名乗れないため、友人の亞當(明道)に代わりをさせる。
(感想など)
出張先で退職って業務引き継ぎもせずどーなのかとか、メールで最低限の連絡はしてて今は有休消化段階なのかとか気にしてもしょうがないことが気になる。
いやそんなことより今話のトピックスは明道再びでしょー。しかしがっつり出てくるとなんだな。あっという間にお腹いっぱいになるな。

コメントの受付は終了しました