某ユニットのメンバーの名前が出てこない

昨日生中継でチェックし損ねた2013花蓮夏戀嘉年華0701(⇒Youtube)を観た。羅志祥さんはともあれ、他出演者のAKって誰?知らんなーと思って観たら思いっきり見覚えのある顔だった。まだユニット活動続いてるのかー。そしてすぐに個々の名前が出てこないという。年のせいじゃなくってたまたま関心がなかっただけと思い込むことにする…(調べ中)…そう、陳奕と沈建宏! クリスくん(後者)まだやっとこ20歳らしい。最近ではドラマ「泡沫の夏(原題:泡沫之夏)」で大S姐さんの弟役だったっけ。子役からだもんねえ。

で、羅志祥さんは思い立ったが台湾吉日:台湾観光局のCMが流れ始めた??(⇒台湾観光協会

コメントの受付は終了しました