ドラマ「シンデレラの法則」13話

勝女的代價2が大陸でいつからオンエアなのか気にしているのだがまだキャッチできず。オンエアされれば動画サイトでも公開されるはず。著作権的にクリアな(はずの)やつね。日本からだと視聴制限かかるかなー。というか観る時間なかろうに。そんな感じで次作ばかり気になりつつ「シンデレラの法則(原題:S.O.P女王/胜女的代价)」13話。

(あらすじ)
曉潔(陳喬恩)は亞當(明道)の計らいで湯駿(張翰)が湯姆であることを受け入れ二人は仲直り。一方曉潔の居場所を突き止めた子齊(高以翔)は渡英すると謝罪し復縁を求めるが、曉潔はそのつもりはないと返事。しかし曉潔が子齊に抱き寄せられるところを目撃した湯駿は二人を誤解。母が倒れたと姉から連絡があったため一人上海に帰ってしまう。
(感想など)
誤解が解けたかと思いきや…まだまだ作品的には中盤に差し掛かったところのようなのですれ違ってしまうらしい。そして明道さよーならなのね。お腹いっぱいまたどこかで。

コメントの受付は終了しました