ドラマ「シンデレラの法則」14話

張翰また新作? 古装ものの予告編が(⇒《少年四大名捕》曝超长片花 揭秘四大看点@愛奇芝)。今度は張鈞甯と共演なのね。しかしよく働くなー。で、なんか観てないなーと思ったら先週分忘れてた。「シンデレラの法則(原題:S.O.P女王/胜女的代价)」14話。

(あらすじ)
上海に戻った湯駿(張翰)は、母の日記を見てその思いを知り皇海で働くことを決意するが、会長代行を務めることになった姉・湯敏(杜若溪)から猛反対される。株主の集まる会議で出社を認められ企画部の仕事に就くもののあからさまな嫌がらせをされるなど社員たちの目は冷ややか。
一方、湯敏から仕事のオファーを受けたロンドンの曉潔(陳喬恩)は湯駿には告げず上海に向かう。
(感想など)
台湾に戻った子齋(高以翔)が恋愛こりごりモードになってるのに笑った。
明道は前回でさよならかと思ったのにまた出てきてみたり。ちょいキャラがなんでこんなに鼻につくのか。

コメントの受付は終了しました