4年ぶりの台湾に行ってきた

その後悠遊卡は見つかり、20日から22日まで4年ちょっとぶりの台湾に行ってきた。

羅志祥さんの観光局イベント@基隆と国際ファンクラブSFC主催の誕生日会@台北へ。ただ暑いだけじゃなく湿度の高さもハンパない中なんでこんなところに来たんだろうとときどき思いながらもいいリフレッシュになった(気がする)。

映画も現地で「天台」「世界第一麥方」と行き帰りの機内上映でも近作が2本ばかり観られたし、DVDもアホみたいに増やしてしまった。 ドラマ「就是要你愛上我」の藤岡くん登場回もチェックできたし。惜しむらくは台湾電影節の典礼があったのにテレビ中継しか観られなかったことか。

コメントの受付は終了しました