映画「結婚って、幸せですか THE MOVIE」を観た

昨日、映画「結婚って、幸せですか THE MOVIE(原題:犀利人妻最終回:幸福男・不難)」のヨウション舞台挨拶付きプレミアム上映会に行ってきた(映画公式サイト)。

作品については、年初に台湾版DVDを取り寄せ張り切って観た感想が(映画でやる内容?)というものだったのだが、スクリーンで観てもまあ変わらず。海外ロケがあったりでドラマ版よりは多少画面的にゴージャスだったりするのだが、物語的には派手さに欠けるというか。

映画の上映が終わり、10分の休憩を挟んでから宥勝登場という流れ。テレビで観るより○○…とかはなく、まんまな印象。靴下はかない派だった。前日の名古屋で味噌カツとひつまぶし食べたらしく実際ベジタリアンなのか気になっていたが違うと判明。

舞台挨拶は思いの外長く途中からは離婚式プランナーの方をゲストに招きトークショー。宥勝、独身なのに台湾の離婚事情について聞かれ当惑していた。映画も別に離婚がテーマではなかったと思うので聞いてる側もなんだか。
…と若干気分が盛り下がったものの〆には握手会もあり、最後はアガッて?終了。握手時の手の圧が筋肉質な感じで印象に残った。

コメントの受付は終了しました