ドラマ「シンデレラの法則」15~17話

エイネ、倖田さんの出番に羅志祥さんがゲスト出演したらしい(⇒Instagramより)。激しく観たかったわーTwinkle。義理堅い人だわ倖田さん。家で溜まった録画潰してる場合じゃなかった…今週末やっと追いついた「シンデレラの法則(原題:S.O.P女王/胜女的代价)」3話分まとめて。

(15話あらすじ)
上海にやってきた曉潔(陳喬恩)だったが、湯敏(杜若溪)から与えられた仕事は記念祭の企画だけでなくリストラ候補を選ぶこと。さっそく湯駿(張翰)達が提案した企画にダメ出しする。
(16話あらすじ)
湯敏(杜若溪)への記念祭の企画提案を行う会議でプレゼンした湯駿だったが、十分な案ではないと途中で曉潔に止められる。しかも湯敏から曉潔と湯駿の二チームに分かれて競うよう提案され、負けた方はクビと宣告されてしまう。
(17話あらすじ)
それぞれのチームで企画を練る曉潔(陳喬恩)と湯駿(張翰)。湯駿は一人オフィスで眠る曉潔を見かけると一緒に仕事がしたかったと話しかける。曉潔もまた直接声は掛けないものの湯駿のことを心配していた。

(感想など)
再び上海編スタート。曉潔がなんだかデキる人扱いになっていて違和感。営業から企画に移ってちょこっと仕事しただけで辞めちゃった風だったのに。そして7月底に始まるとどっかに書いてあったように思うのだがまだオンエアされた気配のない「勝女的代價2」。大陸のテレビ局の編成ってどーなっているの。

コメントの受付は終了しました