ドラマ「シンデレラの法則」23話

気になってしょうがない勝女的代價2。また別の予告編、全新F4降臨とのこと(⇒yokuより)。数か月前に男性陣のビジュアルを写真で見たときは正直ないわーと思ったが、動くところ見るとなくもないかもしれない。そんなこんなで「シンデレラの法則(原題:S.O.P女王/勝女的代價)」23話。

(あらすじ)
台湾・海悅に曉潔(陳喬恩)が皇海の担当者として現れ元同僚らは驚く。曉潔に季晴(蔣怡)とのことを聞かれた子齊(高以翔)は、彼女とも友達関係になったと話す。
なぜ曉潔を海悅に行かせたと湯敏(杜若溪)にくってかかる湯駿(張翰)だったが、また狙うであろう曾董の注意をそらすためと言われ納得。湯家を訪ねた楚楚(張檬)は、湯駿に迫るもかわされる。
曾董は入院中で未だ意識の戻らない湯駿母を見舞うと皇海は自分のものになる、ゆっくり休むとよいと言うのだった。
(感想など)
曉潔台湾に凱旋?帰国。決してきれいな辞め方してないと思うのだが…どの面下げて戻ってきたんだ、みたいなことにならない元同僚たち。
一方上海では曾董の悪役っぷりがオープンすぎて(わざわざ湯駿姉にも母にも全部話しちゃう)可愛らしく思えてくる。

コメントの受付は終了しました