そっとしておいてあげて!その2

以前演歌くん(元5566の孫協志)がM型禿っていう見出しを見かけてクリックしたら克服したという告白(宣伝)記事だったわけだが(こちら)、今回のターゲットは長澤ま■み嬢との共演作オンエアも待たれる藍正龍さん。あまりに容赦ないので記事読まなきゃよかったと思った(⇒藍正龍髮線敗退 頭頂缺1塊 34歲禿然崩壞|蘋果日報)。といいながら記録に残す(悪)。マネージャーさんいわく猫毛で帽子被ってたから跡がついちゃったんですよー……。

八大の新しいドラマ《妹妹》では鼻孔=鼻の穴ってあだ名なのか。安心亞嬢と18歲の高中生を演じるって大丈夫? 我可能不會愛你、罪美麗の徐譽庭さんによる新作だそうで気になる。

コメントの受付は終了しました