ドラマ「シンデレラの法則」30話(鑑賞終了)

間が空いてしまったが最終回だけ飛ばすのもなんなので「シンデレラの法則(原題:S.O.P女王/勝女的代價)」30話。

(あらすじ)
子齊(高以翔)が曉潔(陳喬恩)のため曾家を裏切り湯家が皇海に返り咲いた。曉潔は車で襲われそうになるが子齊に助けられる。仕組んだのは曾董とわかるが湯母娘は弁護士を手配、楚楚(張檬)は上海を離れる。湯駿(張翰)は総裁になり、曉潔は社命でイギリス留学に。やがて上海に戻った曉潔を迎えたのは…。

(感想など)
どっちでもよかったけどそんなオチかい、という。そこそこ楽しんだものの張翰も高以翔も他作品も追っかけて観たくなるほどの印象は残らずだった。久々の明道がやっぱくどかったなー、っていう。そこに尽きるかも。

コメントの受付は終了しました