2015跨年に寄せて

今年は羅志祥さんも台湾で跨年するということだったのでYoutube直播をチェックしようと思っていたが、紅白に見入っているうちにもう何か所か出番が終わったとの報せが。

慌てて繋いだが最後の登場までは時間があったのであちこちはしご。
最近のあちらの音楽にはすっかり疎いこともあり、その中でも初見でびっくりしたのが包偉銘さん。

ちょくちょくドラマで見かける方なのだが(近年だと原來是美男で事務所の社長とか)、歌って踊る姿は想像できず。その後羅志祥さんも観て、愛投羅網を一部日本語歌詞で歌ってくれたりしてあらーと思ったりしたけど、包大哥のインパクトがありすぎてなんともいえない2015年の幕開けとなった。

参考にMV…。

コメントの受付は終了しました