まさかの…

またまた放置していたが、衝撃的な出来事があったので衝動的に更新。日曜、ショートショートフィルムフェスティバルで藤岡くんが出る作品を観ようと随分前にチケット手配も済ませ出掛けた。相方と待ち合わせて鑑賞したのはいいが、複数作品がまとめて上映される中、なかなかお目当てのものがかからない…え、終わり??

無料なので気が緩んでいたのか間違えて同じ時間帯の別会場を予約してしまっていたらしく。びっくりしたのはその間違いに気付いたのが観終わった後だったということ。自分にあきれつつ、力なく「(藤岡くんのことは)来月から連ドラで観てください」と言うのが精いっぱいだった。

その後は、お世話になったシネマート六本木の最終日だな…と思いつつ、新宿で中国映画「二十歳よもう一度(原題:重返二十岁)」を鑑賞。陳正道導演で柏霖出てるしと思って行ったわけだが、劇場は中高生くらいと思われる鹿晗ファンでいっぱい。映画が始まり、当人が登場すると「きゃー(はあと)」と黄色い声が上がって新鮮だった。

コメントの受付は終了しました