中国ドラマ「我好喜欢你(我好喜歓你)」#09

前話まで罵り合っていた小悠と温惜が友達に!? 言之は星成が小悠宅に住んでいると知って… 

我好喜歓你 9集 あらすじ

星成(言承旭)の自宅に荷物を取りに行かされた小悠(沈月)は星成と穆揚(王森)が写った写真や尼姫を着た女性の写真を見つける。星成に尋ねるも、穆揚は自分のファンだと言い、尼姫については答えてくれず。気になる小悠は温惜(沈瑶)と一緒に調べることにし、星成と穆揚が学生時代は仲の良い友人同士だったとわかる。

佩玉(田麗)は言之(魏哲鳴)を大物女優の葉芒(周海媚)に引き合わせ、女優生活30周年記念式典のためのドレス作りを受けさせようとするが、路任(張兆輝)が口をはさみ、コンペ形式で進めることになる。言之は小悠にコンペの助手になってほしいと話す。

忘れ物を届けようと小悠宅を訪ねた言之は星成がいて驚く。星成は言之が身に着けた小悠と合作のネックレスを見て盗作慣れしてるんだろうと言い二人は大ゲンカになる。

視聴メモ

  • もうケガ大丈夫そうだし自分で自宅に帰りなよ星成、もう記者さすがに張ってないよ…と思うが、小悠が写真見つけないと話が進まないし
  • 小悠、取材の時の路任(張兆輝)教授の話と今回星成宅で見つかった尼姫の写真で誰がデザインしたかわかりそうなものではないのか。言之だと思い込んでるから気付かないのか
  • 前話で罵り合っていた小悠と温惜が友達に!?
  • ママのこと思い出しながら路任が表紙の雑誌見てブチ切れてしまう星成。テーブル壊して新調…するのは大力(李世鵬)
  • 二人でペアのネックレスつけてる形になってる星成と言之
  • 言之に吃軟飯(ヒモ)と言われ、星成は小悠は自分にキスするためになんでもやる的なことを口走ってしまう。わー最低。で、小悠にキレられる

← #08
→ #10

コメントの受付は終了しました