中国ドラマ「我好喜欢你(我好喜歓你)」#17

眠っている間にドレスが仕上がったかと思ったら…! いろいろむちゃくちゃすぎてあっけにとられている間に折り返しまで来た。

我好喜歓你 17集 あらすじ

寝込んでいた小悠(沈月)は起きるとドレス作りが進んでいて驚くが、事情を知っている儒儒(辣目洋子)は星成(言承旭)がやったとは教えず。縫いあとを見て寝込んで朦朧としていたときに星成の声が聞こえたことを思い出す。

仕上がったドレスを提出しに行った小悠だったが、会場で何者かに押され破れてしまう。居合わせた星成が修復のために手を貸してくれ、小悠は作ることも手伝ってくれたかどうか尋ねるが、星成は答えない。

提出は無事に済んだものの、今度はドレスの移送中に車両火災が発生、小悠たちのドレスが焼失してしまう。ショックを受けているところ、記者たちもいる前で星成にひどい言葉をかけられてしまうのだった。

視聴メモ

  • 寝て起きたら出来てる。あれ、私…? そんなわけないでしょ
  • 何度やらかしたら気が済むの呉夢(洪司洋)
  • せっかく作ってもらったのに燃えちゃうってどういうこと!?
  • 星成、大力(李世鵬)から小悠のことが好きなのではと指摘される。認めないが、小悠とのキス写真に口元がゆるんでしまう
  • 言之(魏哲鳴)はついにトップデザイナーどころかデザイナーになることさえ拒否して佩玉(田麗)と大ゲンカ。小悠のせいにしようとする母に自分の方が好きなんだと抵抗。なんだか不憫だわー

← #16
→ #18

コメントの受付は終了しました