中国ドラマ「我好喜欢你(我好喜歓你)」#21

誤解も解け新展開? いや、なんでそうなるの穆揚と温惜。

我好喜歓你 21集 あらすじ

温惜(沈瑶)との会話から小悠(沈月)は改めて星成(言承旭)の以前の記者に向けた発言が自分を利用するのではなく、守るためだったとわかる。

言之(魏哲鳴)は両親のために航空券を用意、路任(張兆輝)と佩玉(田麗)は国内を離れることに。

誤解も解けたことで星成は小悠に《言格》を辞めて自分のところで働くよう促す。言之からも危機的状況のため別の会社に移ることを勧められるが、小悠は見捨てず残ることを決める。

穆揚(王森)は温惜にプロポーズしようと計画するが…。

視聴メモ

  • 編集長代理になったうれしさのあまり星成に抱抱を求める大力(李世鵬)
  • 温惜の苦労話。中卒で家族を養うために働いたとかなんとか
  • 朝から星成の壁ドン
  • 紛らわしいのよ辞職信
  • 星成、ルンルンで小悠の席を用意したのに来たのは江顔(李雨洋)
  • 穆揚と温惜って付き合ってたんだっけ?? ひらめいちゃっただけ??

← #20
→ #22

コメントの受付は終了しました