中国ドラマ「我好喜欢你(我好喜歓你)」#24

星成が言格に協力? いらだつ江顔は小悠にマウントを取る。

我好喜歓你 24集 あらすじ

言之(魏哲鳴)と小悠(沈月)はスポーツブランド《創威》との提携を進めようとする。最初の提案は却下されるが、星成(言承旭)が小悠にアイデアを提供してくれたおかげで話が進むことに。小悠はデザインも手伝ってほしいと星成に頼む。

穆揚(王森)の番組《下一站之路》では風尚杯という年に一度のファッションデザイナーコンテスト?と共同でリアリティショー企画をやることになる。

江顔(李雨洋)は星成が小悠ばかり構うことにいらだち、《言格》から《創威》との提携話を奪う。

視聴メモ

  • 《創威》への最初の提案ですごいダメ出しされる言之と小悠。市場調査が足りないとか新素材の件でもそうだったが素人な二人
  • 過去にいろいろ謝れなかった星成が小悠に謝る。いやレポートの件は星成は悪くないと思う。むしろなんでここで折れるの
  • 小悠、デザイン案は企業秘密じゃないのね見てもらうのね。アイデアもらってさらにデザインも手伝えっていう厚かましさ。ほらー、悪くないのに謝るから。星成が若い娘にいいようにこき使われるおじさんと化してきた
  • 酔ったときの告白を再現してほしくてゴニョゴニョ言う星成。しかし小悠がリピートしたのは罵り部分
  • 限定品のバッグをわたしは買えるけどあなたは見るだけ…わかるわよねと小悠にマウントを取る江顔。でも食事にもデートにも誘ってもらえない
  • 江顔の勢いに押される《創威》の偉い人

← #23
→ #25

コメントの受付は終了しました