中国ドラマ「我好喜欢你(我好喜歓你)」#26

言格に思いがけない救いの神。江顔にはダメージ?

我好喜歓你 26集 あらすじ

言之(魏哲鳴)は《C&G》による買収の提案を受け入れることに。交渉に来た江顔(李雨洋)に腹を立てた小悠(沈月)は星成(言承旭)に八つ当たりしてしまう。

しかし星成は小悠のために《創威》とは別のスポーツブランドに話をつけていた。トントン拍子で契約が進んだため、《言格》は《C&G》との交渉を打ち切る。

星成は小悠にすぐにも《言格》を辞めさせたいが、板挟みの小悠はまず風尚杯に参加したいと希望。言之も応募する意向を示すが、星成は無言。参加するなら星成と一緒にと思っていた小悠は、温惜(沈瑶)から星成が拒絶反応を示すのは母の交通事故のためと聞く。

視聴メモ

  • 買収話の件でも早くに知ってたんでしょと星成に言いがかりをつける小悠。ぷりぷり怒って助けてもらってあなたラッキーよ
  • 星成の立ち寄り先に高頻度で現れる江顔。つけてたからといけしゃあしゃあと言っててこわーい。前に勝手に着信切ったりとよく携帯触られてたし、知らない間に追跡アプリとか入れられてるんじゃない?
  • 言之、星成に紹介されたブランドの担当者から星成が自分を優秀なデザイナーと褒めていたと聞き、言葉は冷たいけど心は温かい人だと素直に喜ぶ。これまでの経緯的に小悠を早く手元に連れていきたくて話を盛ったとしか思えないが…
  • 江顔、買収話打ち切りで会社に損失が出たと上司にめっちゃ詰められる

← #25
→ #27

コメントの受付は終了しました