中国ドラマ「我好喜欢你(我好喜歓你)」#32

前集でエアー告白していた言之、実践できるか。星成は再び運気を小悠に?

我好喜歓你 32集 あらすじ

病院からいなくなった小悠(沈月)の父(林鵬)は自宅に戻っていた。病気で何があるかわからないという父の想いを聞き、小悠は涙する。

言之(魏哲鳴)は小悠を呼び出すが、聞きたいことがあると言いつつも口にできず。代わりに10秒間ハグさせてほしいと頼む。

2次選考の提出〆切と小悠父の手術が同じ日に。制作が大詰めを迎える中、自分の運の悪さが父に影響したら…と不安がる小悠に星成(言承旭)は自分の運をやると言い…(略)。

小悠父の手術が終わり、2次選考の結果も出て最終選考に進む4名が発表される。

視聴メモ

  • 小悠父の失踪エピソードの頻度高めで醒めてしまい泣けず。星成はもらい泣きしてたけど
  • 〆切や小悠父の手術を前に、このタイミングじゃないだろと思ってしまう言之の告白(正確にはしてないけどしたも同然)。10秒ハグが10秒越えるのはまあいいとして、結局何もきいてないのに答えはわかったとか、言葉で好きとは言ってないのに小悠に好きになってくれてありがとうと言われちゃうとか、うーむ
  • 28集で運気がどうこう言うのをやめたという小悠にキスし損ねた星成。しかし結局小悠が運気がどうこう言うのでそうなりますかという。あれ、そういえばここのところしそうでしてなかったので、16集で運気を返して以来の3回目?
  • なりふり構わない江顔(李雨洋)が言之に共闘を持ち掛ける。が、言格を陥れた当事者であることがバレてた!
  • 病院で星成が小悠に水飲んでと渡すカップがどう見てもコーヒー
  • 2次選考の結果は想像通り(伏せとく)
  • 言之は路任ともハグ
  • ついに星成が美味しいと認める糯米棗ができた!

← #31
→ #33

コメントの受付は終了しました