我的时代,你的时代 / 我的時代,你的時代 19-20集

中国ドラマ「我的时代,你的时代 / 我的時代,你的時代(Go!Go!王子様は片想い)」の現地配信時(2021年2-3月)にTwitterに投稿した感想をまとめ直し。画像は爱奇芸(iQIYi)より。

18・19集

艾情(李一桐)と呉白(胡一天)が初お泊まり。この宿泊施設が気になるー。おそらくここ?⇒常州露森泡泡屋主題民宿(LUCEN)

19集

火鍋屋で艾情(李一桐)が姉だと思われた。隣に来てあーんして彼氏アピール。

夜食食べに行くというチームメンバーに連れられまた同じ火鍋店に行った呉白(胡一天)。店員にめっちゃしつこく見られる。

20集

沈哲(王安宇)と艾静(王可如)、またくっつこうとしてるが大丈夫か。3集の自販機前シーンから思っていたが、カップ酒に見えてしまうGlinter。マレーシアのメーカーのものみたい。

令山97(李明徳)と周一One(許楽驍)で98組合結成。二人で配信を始めたものの、実家の野菜を売りたい周一が荒ぶる。

令山(李明徳)が沈哲(王安宇)から借りた洋服を汚してしまった二人。周一(許楽驍)母に託した結果とんでもないことに。

艾情(李一桐)の仕事終わりを待つ呉白(胡一天)は彼女の好きな味の限定アイスを買う。しかし待ちぼうけで何度も買い直し。お腹壊すぞー。

コメントの受付は終了しました