我的时代,你的时代 / 我的時代,你的時代 21-22集

中国ドラマ「我的时代,你的时代 / 我的時代,你的時代(Go!Go!王子様は片想い)」の現地配信時(2021年2-3月)にTwitterに投稿した感想をまとめ直し。画像は爱奇芸(iQIYi)より。

21集

沈哲(王安宇)の洋服ダメにして洗濯させられる令山(李明徳)と周一(許楽驍)。おしゃれ着手洗いはまだわかるが、K&Kに洗濯機はないのか。

途中で差し入れ挟んだから限定アイス諦めたのかと思ったら諦めてなかった。

お料理呉白(胡一天)。溶き卵をえらく高い位置から入れる。塩のふり方はも●みち氏ばり。半分も鍋に入ってない気がする。

22集

酔って帰った呉白(胡一天)を気にかけた隊員たちが部屋の前に集まる。室内で息をひそめる艾情(李一桐)が呉聊を見つめると管理者権限が発動。呉白も自ら中に女朋友がいると言ってしまう。

コメントの受付は終了しました