中国ドラマ「一见倾心 / 一見傾心」★3.5(21年視聴)

作品概要

  • タイトル:一见倾心 / 一見傾心
  • ジャンル:民国/恋愛
  • おもなキャスト:陈星旭(陳星旭) / 张婧仪(張婧儀) / 林彦俊 / 陈欣予(陳欣予) / 蔡宇航
  • 話数:36
  • 配信元:優酷
  • 配信開始日:2021/11/9
  • あらすじ:1926年。沐婉卿(張婧儀)は長年移住していた日本から上海に戻る船の上で譚家軍の少帥である譚玹霖(陳星旭)と出会う。
  • 関連サイト:微博 百度百科 豆瓣

感想など

  • 民国時代のいわゆる抗日ものであり、父世代の権力争いから若者世代は共〇党に傾倒してだんだん結束していく、みたいな内容に恋愛ものがぶっこまれている。重いんだか軽いんだか。
  • 真相に続いて陳星旭が主演の作品を観てしまって誤解を招きそうだが、こちら原来我很愛你がよかった林彦俊くん狙い。ヒロインの青梅竹馬ってやつで簡単にいうと不憫枠。二番手男子に肩入れしたせいでメインのカップルがどうにもいらつく始末。陳星旭を見れば見るほど嫌いになっていく。
  • 満足度:★3.5(5点満点)

予告編など

ENGSUB【一见倾心 Fall In Love】抢先看:傲娇千金扑倒腹黑少帅?| 陈星旭/张婧仪/林彦俊/陈欣予/蔡宇航/马月 | 民国爱情片 | 优酷 YOUKU1

コメントの受付は終了しました