中国ドラマ「GANK YOUR HEART-キミと、世界の果てまで-」★4(21年視聴)

作品概要

  • タイトル:GANK YOUR HEART-キミと、世界の果てまで-
  • 原題:陪你到世界之巅
  • ジャンル:現代
  • おもなキャスト:ワン・イーボー(王一博)、ワン・ズーシュエン(王子璇)、イエン・ユーハオ(厳禹豪/严禹豪)、ガオ・タイユー(高泰宇)ほか
  • 話数:35
  • 視聴先:CS放送 アジアドラマチックTV(アジドラ) 番組ページ
  • 放送開始日:2021/6/28(本放送)
  • あらすじ:(番組ページより)eスポーツ“巓峰<ディエンフォン>”の世界大会をきっかけに知り合った邱桜(チウ・イン)と季向空(ジー・シャンコン)。動画配信会社で巓峰番組のMCを務める邱桜は他人を利用して出世を狙う eスポーツ界の“お飾り”。そして強豪チーム・レジェンズに所属する季向空は優秀な戦術家でありながらも世間の悪評を買う eスポーツ界の“自爆王”。出会いが最悪だった2人は互いを誤解し衝突するのだが、次第に理解を深め、惹かれ合っていく。
  • 関連サイト:微博 百度百科 豆瓣

感想など

  • 同じくeスポーツを題材にした「你微笑時很美(Falling Into Your Smile 君の笑顔にメロメロ)満足度★3」と同じタイミングで視聴し始めた本作。出だしの頃はヒロインの傍若無人ぶりにあちら(メロメロ)とどちらが面白くないか対決になりそうと思っていた。しかし物語が進むにつれ、こちらはeスポーツの勝負の世界の描かれ方も実情は知らないまでもこういうものかとわかりやすく、青春恋愛ものとしてだんだん楽しくなってきた。がっかりだったあちらとの落差もあって満足度★4。
  • 満足度:★4(5点満点)

予告編など

コメントの受付は終了しました