サイトアイコン ゆるゆるなんとか

時間が欲しい

時間が欲しい。遊びの時間、ゆとりの時間。たまたま仕事が立て込んでいるのでちょっとしたグチ。
こないだ届いたブツもまだなんもプレイヤーに放り込んでないのに、また別のショップから新たなブツが着いた。孝天さんの映画「東京審判」DVD(大陸版)とか羅志祥さんがMVに出演している容祖兒小姐のアルバムとか旭さんドラマ「白色巨塔」サントラとか(旭さんの曲入ってないけど)。確認のため配送用の封筒からは出したけど、各パッケージの封を開ける気力まではなく。
さらに今週末あたり東方茱麗葉のDVD後編が来たりする予定なんだよねー。ははははは(笑うしかない)。香港や台湾から荷物が届くたびそれらは燃えないゴミだと信じて疑わない家人の目が怖い。

モバイルバージョンを終了