サイトアイコン ゆるゆるなんとか

すーこん@横浜アリーナ初日に行ってきた

うわあ半年ぶりだよー。春からお仕事関連の変化がいろいろあり、放ったらかしてるうちに月日が経っていたけど元気なことは元気。9月が年1回のレンタルサーバー更新時期でもうやめちゃおうかと思いつつも結局また1年分お金を払ってしまったので復活をしようかと。
で、すーこん。正直普段はえふよんのこと忘れてるけど、生き残り組としては足を運ばぬわけにもいくまい。相次ぐ追加公演になんだようと思いつつも初日は外せんと横浜アリーナの初日に出向いてきた。会社帰り、残業する同僚横目にちょっとえふよん観に行くんで。っていうのがものすごい違和感。飛行機乗らなくていいんだよ、■横線と横●線を乗り継ぐだけ。
01年に台湾で一緒に流星花園VCDを買って以来のファン仲間である相方と今日は抱き合って感動の涙でも流そうと思っていたのに、始まってもなかなか来ないので超寂しかった。あんまり来ないので日付間違えてんじゃないかと心配になったが、単に仕事がたいへんだったらしい。よりによって晴れの日に。
肝心のコンサの中身は前回(06年)の香港を観た人には、そんなに大きく路線は変わってない印象なのでは。仔仔はいろんな試みで魅せていたし、ヴァネっちはやはり一番動いてたし、孝天さんもますます貫禄が増し。そして旭さんは一番のゆるキャラと化しており。あれ。
てゆーか見たら見たでやっぱり楽しいぞあの人たち。アリーナ2日目のみチケとらなかったことがちょっと残念なくらい。大阪まで全部終わったら02年初コンサ鑑賞時以来の放心状態になるかも。

モバイルバージョンを終了