サイトアイコン ゆるゆるなんとか

新年快樂 2006年に寄せて

旭さん@BS&CSザテレビジョン表紙だとはちっとも存じ上げず田舎の本屋で見つけたBS&CSザテレビジョン。たしか1月1日は旭さんのお誕生日だったような気がする。自分のサイトを見て確認した。間違いないみたい。おめっとさん。今年は旭さんはじめ仔仔、それから孝天さんのも新作ドラマ観られるかな。ああ観るのかな?
ただでさえ未見のドラマDVDやVCDが大量にあるというのに年明けからあろうことかCSチャンネルの契約を増やしてしまった。今年はためないでその日のオンエア分はその日のうちに観るのが目標だが果たして……。また今年こそ中国語教室に通いたいが果たして……。

モバイルバージョンを終了