長い一日

なんだか長い一日だった。記録しとこう。
【仔仔の映画「蝴蝶飛」】
仔ファンの方々による企画のおかげでかなり大きなスクリーンで観ることができた。感謝。床戯で始まり5分であんなことになってしまい、えーっとなる。いくら××が仔仔でも夜中に一人で観るのはあれかなあ。隣のお姉様の独り言がうるさくて「ここはホームシアターじゃないんで!」と注意したかったが、一方の自分はお腹が鳴りまくりだったので何も言えず。
【えふよん星星相印見面會で見面できず】
朝の時点で会場にものすごい数の人がいるのを見て、無理。とあきらめモードに。登場する頃に戻ったらさらにすごくなっていた。後で聞いたらバッチリ若い整理番号をもらうことが出来た方はなんでも夜中に並びまた朝から並んだそう。それはすでにえふよん関連の人脈もなきゃ根性もない自分にはできぬこと。結局、メンバーが帰った後スタッフ君たちにラジオ体操の参加証明よろしくスタンプを押してもらった。ま、ハンコなので誰が押してもわからんっちゃーわからんが。そーいう問題でもないか。もうこーいう実力行使のイベントに参加しようとするのは本当に本当に卒業するわー。
【羅志祥さんを激励】
今回の渡台の決め手になったのは同日に羅志祥さんの簽名會もあるから…であった。来月香港演唱會を控え、ここのところあまりの激務っぷりにいったいいつ新ドラマ撮ってるんだかわからんくらい。こないだケガしたそうだし喉の状態もよろしくないとかでこれはお目にかかれるなら激励せねばなるまい…と立ち向かったがさて伝わったかどうかは不明(会話はにほんごのみ)。お疲れ具合を「クマ」で確かめようと思ったのにサングラス姿だった。

4 thoughts on “長い一日

  1. 台美

    1月 22, 2008 at 12:03am

    お疲れ様でした〜っ!…
    て 言うのは何ですが
    やっぱ…
    凄かった模様ですね…
    お疲れ様でした!
    ラジオ体操のハンコ!
    失礼ながら
    爆笑してしまいました!
    う〜む…
    祥さんが元気?そうで
    何はともあれ!
    と 申しておきます。
    なんか…すこい…凄いな…やっぱ…。

  2. うよよ

    1月 25, 2008 at 11:46pm

    すみません、前回記事UPしたときコメントに気付いてませんでした。
    台湾現地での人気でいえば飛輪海や棒棒堂の方が旬なのでしょうがインターナショナルな、特に日本ファンの集結ぶりが凄かったです。もうちょっと会場広くて仕切りがちゃんとしてればなーと思わんでもないですが、そこは海外から参加させてもらってる立場なので贅沢&文句言っちゃいけないとこでしょうし。
    やっぱ台湾のイベントは日本人が来てるとわかって驚いて(喜んで)もらえるくらいの距離感が幸せです。

  3. 台美

    1月 26, 2008 at 12:46am

    近すぎず 遠すぎず…
    いい距離感て 大事ですよね…
    シミジミ…
    手届かん位
    遠い存在になると
    なんか いいよな悪いよな…
    程良い距離感が
    良いですな〜
    その点 ワタクシ
    一人マイブームな方々は
    ホントいい距離感です…
    ただ 心配なのは
    違う意味で
    手が届かん所…
    つまり 自然消滅してしまわんかが
    心配な一年です…
    何しんみりしてんでしょ(笑)
    マイブームな彼らは
    とにかく現地限定で 頑張って欲しいです…

    華やかな4人さんの
    大盛況で
    華々しかったであろうイベントを
    思い浮かべつつ
    対象的な彼らを
    心配するワタクシです…

  4. うよよ

    1月 28, 2008 at 12:24am

    坤達ドラマが土曜から始まりました。それが現地での団体存続に影響を及ぼすかどうかはわかりませんけど頑張って欲しいです。向こうで偶像雑誌4種類買ってきましたが、どれも飛輪海と棒棒堂ばっかでENERGYは1誌のみ見かけました。Playだったかな。

コメントの受付は終了しました