中国ドラマ「原来我很爱你 / 原来我很愛你」★4(21年視聴)

作品概要

  • タイトル:原来我很爱你 / 原来我很愛你
  • ジャンル:現代/恋愛
  • おもなキャスト:林彦俊 / 万鹏(万鵬) / 李嘉豪 / 牛玉坤 / 李嘉琪
  • 話数:24
  • 配信元:愛奇芸
  • 配信開始日:2021/8/3
  • あらすじ:ラジオ局でアシスタントをしている大学生の桑無焉(万鵬)は偶然会った蘇念衾(林彦俊)に一目ぼれ。視覚障がい者でとっつきにくい人物の念衾が大好きなミュージシャンの一今であると気づき、二人の距離は近付いていく。
  • 関連サイト:微博 百度百科 豆瓣

感想など

  • ラジオDJを目指す女子大生が視覚障がいを持つミュージシャンと出会い恋に落ちる。でも双方の家族などの問題が起こり、一筋縄ではいかない。なんというか一粒で二度美味しい的な展開とでもいうか。万鵬ちゃん好きなのだけど男性主人公によって観たり観なかったり。今回も初見の林彦俊くん次第だわと思って観始めたところ、なかなかよかった…はい、よかった(2回言う)。
  • 満足度:★4(5点満点)

予告編など

Official Trailer: Crush | 原来我很爱你 | iQiyi

コメントの受付は終了しました