サイトアイコン ゆるゆるなんとか

終極一班、終わったー

ひっそりと「終極一班」DVDを最後の21集まで鑑賞し終わった。前半は普通の(でもないか?)ドタバタ学園ものかと思っていたら、後半はタッチがガラリと変わって戦闘モードに。闘うといってもアクションが凝ってるとかではないので(CG多し)、手に汗握ることもなくぽーっと観てたら終わってた。あれ? んで、終極一班の皆は考大學できたのだろーか。
そういえば飛輪海のもう一人、ブルネイ出身・呉尊くんは出演していないと思っていたが、けっこうなキーパーソン役で出てたのね。顔覚えてなかったから仕方ないんだけども、最終集でやっとそのことに気付いた。

モバイルバージョンを終了