サイトアイコン ゆるゆるなんとか

白袍之戀のDVDが届いた

白袍之戀DVD天空之城の7話を観るには観たけど流し鑑賞しかできなかったため感想書くのは持ち越すとして。
あれ?まだオンエア中なはずなのにもう出てんの?と先日台湾の某ショップにオーダーした「白袍之戀」が海を越えてやってきた。早いなー。が、試しに1枚いつものDVDプレーヤーに入れてみたところ、再生できんというでないか。あれっ、こやつリージョン制限かかってやがる。いや、パッケージに「3」とあったからそれが普通なんだけど。でも今までそう書いてあっても実はフリーっていうのが9割9分な感じだったので驚いた。ドラマじゃ初めてかもしれん。パソコンで観なきゃなのでめんどくさいなー。1台リージョン&NTSC/PALフリーの再生機欲しいなー。

モバイルバージョンを終了