白袍之戀のDVDが届いた

白袍之戀DVD天空之城の7話を観るには観たけど流し鑑賞しかできなかったため感想書くのは持ち越すとして。
あれ?まだオンエア中なはずなのにもう出てんの?と先日台湾の某ショップにオーダーした「白袍之戀」が海を越えてやってきた。早いなー。が、試しに1枚いつものDVDプレーヤーに入れてみたところ、再生できんというでないか。あれっ、こやつリージョン制限かかってやがる。いや、パッケージに「3」とあったからそれが普通なんだけど。でも今までそう書いてあっても実はフリーっていうのが9割9分な感じだったので驚いた。ドラマじゃ初めてかもしれん。パソコンで観なきゃなのでめんどくさいなー。1台リージョン&NTSC/PALフリーの再生機欲しいなー。

2 thoughts on “白袍之戀のDVDが届いた

  1. 台美

    7月 7, 2006 at 1:53pm

    おぉ〜っ!
    もう お手元にですか!
    さすがお早い!
    いやはや
    これも何故か 既に版権買った会社あるらしく
    邦題はどうなるんだろね…
    と 思いつつ
    買うか買わないか迷っとります…
    が日本版なんか、いらないっすね…
    私は 個人的に
    メーガンさんと 鬥魚の彼女…
    え〜っと 安さんでしたか?
    記者会見た時
    女同士メーガンだけ 鬥魚仲間じゃないだけに、
    なんかあったか…みたいな雰囲気を感じ (余計なお世話!)
    ドラマよりメイキング見たい様な衝動にかられてます…
    しかし 仔仔の新作も 既にレンタル版が 入手できるみたいで
    夏を前に
    あ〜また 意味もなく散財してしまう恐怖を 感じとります…
    末尾になりましたが ヴァネコン 楽しんで来て下さいませ〜

  2. うよよ

    7月 8, 2006 at 11:05am

    最初の方だけチェックしましたが、案外ちゃんとした医師ものに恋愛を絡めてありなかなか楽しそうです。品超、張[員力]傑、安以軒ら3人は事務所もいっしょ+その事務所(多曼尼)制作のドラマなのでメーガンはよそ者っちゃよそ者のよう。でも作中では安さんよか出番多そうです。
    仔仔のやつ、まっとうなの出てます? もうちょっとたったら前半7話分くらい収めたDVDがリリースされるのではないかと期待してますが…。
    ヴァネコン、ああ今日なんだ。行ってきます。

コメントの受付は終了しました