天空之城~City of Sky~ 第7話:信じたくない

信じたくないのはこっちだわい、な展開になってきた「天空之城」。「愛の奇跡(舞動奇蹟)」と同じくらいつらくなってきたが、頑張ろうと思う(なんの決意..)。
以下、ネタバレ的要素あり。


【あらすじ】
陸彬飛(朱孝天)には玉伯罕(李冰冰)が蕭若寧(李冰冰二役)と別人だとは思えなかった。段鵬([革斤]東)の友人で雨林保護に携わっている岩虎(安琥)と知り合った彬飛はガイドとして伯罕を紹介される。伯罕本人からいくら否定されても信じようとしない彬飛だったが、若寧を調査隊に誘った先輩から別人であることを聞かされ、ようやく受け入れるのだった。
【感想】
信じる、信じないでこんなに引っ張るとは。他に建設的なエピソードは作れなかったのか。
どないなん?と思ったことその1 黒人?
どないなんていうよりはどーでもいいことだけど、岩虎役の安琥という人が黒人(陳建州)と被るのね。ちょっとだけね。
どないなん?と思ったことその2 錯人
彬飛の表情が「せつない」ではなく「不機嫌」にしか見えないのは気のせいか。

コメントの受付は終了しました