サイトアイコン ゆるゆるなんとか

ドラマ「愛の奇跡(舞動奇蹟)」第22話

David(陳宇凡)演じる李翔のことよりもDavid本人に気になることがあった。私にとってはもうこのドラマなんかどうだっていいよそれどころじゃないしというくらいの事件である。
先日、唯一のDavidファン仲間である某Pさんから突然お電話をいただき、すわ何事かと伺うと「久々に観た陳宇凡が変わってしまっていた。もうファンを辞めようかと思う」などとおっしゃる。膝の手術後しばらく露出していないので太りすぎちゃったのかなあ。でもファンとしての進退をゆさぶるほどの変わりようって?と思ったら案の定、そんな生ぬるい内容ではなかった。


Davidの目が二重になっていたのだった。
あちらの芸能人は男性でも公然とアイプチで二重になさったりする風潮があるのでその一環なのか、思い切ってメスを入れたのかはわからない。
本人的にコンプレックスなんだろうというのはわかるんだけど、でもね…わざわざファンになる側からすればそのつぶらな瞳が好きなのに。それに目だけいじってもいかつい顔の輪郭そのままじゃあんまり意味ないと思うのね。ああそーいうことじゃなくて。
このまま永久二重なら
陳宇凡が気になる → 気になっていた陳宇凡
になるかも。

モバイルバージョンを終了