ドラマ「愛の奇跡(舞動奇蹟)」第22話

David(陳宇凡)演じる李翔のことよりもDavid本人に気になることがあった。私にとってはもうこのドラマなんかどうだっていいよそれどころじゃないしというくらいの事件である。
先日、唯一のDavidファン仲間である某Pさんから突然お電話をいただき、すわ何事かと伺うと「久々に観た陳宇凡が変わってしまっていた。もうファンを辞めようかと思う」などとおっしゃる。膝の手術後しばらく露出していないので太りすぎちゃったのかなあ。でもファンとしての進退をゆさぶるほどの変わりようって?と思ったら案の定、そんな生ぬるい内容ではなかった。


Davidの目が二重になっていたのだった。
あちらの芸能人は男性でも公然とアイプチで二重になさったりする風潮があるのでその一環なのか、思い切ってメスを入れたのかはわからない。
本人的にコンプレックスなんだろうというのはわかるんだけど、でもね…わざわざファンになる側からすればそのつぶらな瞳が好きなのに。それに目だけいじってもいかつい顔の輪郭そのままじゃあんまり意味ないと思うのね。ああそーいうことじゃなくて。
このまま永久二重なら
陳宇凡が気になる → 気になっていた陳宇凡
になるかも。

4 thoughts on “ドラマ「愛の奇跡(舞動奇蹟)」第22話

  1. 某P(笑)

    8月 28, 2006 at 4:51pm

    あ~ほんとになんと嘆かわしいことでしょう・・・(泣)
    なんでわざわざ二重にする必要が???
    と、二重の私が言っても説得力ないか・・・(笑)
    ほんとに、あの映像を見た時には、ド肝を抜かれました!!!
    (パニクってしまって、あんな非常識な時間につい、お電話を・・・ほんと、すみませんでした)
    汗っかきが気にならないほどの巧みな話術を持ち合わせてて、英語なんてしゃべらせた日にゃー、ちょーcoolで、あの目つきの悪ささえ、
    味に変えてしまう演技力の持ち主のあの宇凡が・・・まさか・・・
    一重とか、二重とか・・・そんなちっちぇーことを気にしてたなんて・・・
    あ~私の中の宇凡が、がらがらと音を立てて崩れて行くぅ~(泣)
    私の中では、アイプチだろーが、いじっちゃってようが、けっこー同じレベルかも・・・。
    そーゆーことを気にしてるってだけで、
    じゅーぶん、ドン引きなので。。。
    以降のバラエティー、チェックしなくては・・・。

  2. うよよ

    8月 29, 2006 at 1:17am

    タレントが顔をいじってショックを受けるなんて初めてですよ。いやーもーやるならせめてデビュー前にやっといてくれればよかったのに。羅志祥さんが頑張って二重にしてても微笑ましいと思えるのに彼の場合はなぜ受け入れ難いんでしょう。
    本人になんでやらかしたのか訊いてみたいです。そして数少ない日本人ファンが引いていると伝えたいです。
    公式サイトも閉じちゃったのか表示されないし、次にいつどこで露出するのかわかりませんけど注目ですね。

  3. 台美

    8月 31, 2006 at 12:43am

    ほぉ〜そういうもんですかぁ…
    てか ワタクシは 彼の気持ちわからんでもないんで(笑)…
    彼としちゃ
    ガッッポーズ!(古っ!)
    新しい俺 コンニチハ!
    と まぁ 生まれ変わった気分で やってらっしゃる(笑)だろうから
    まさか まさか
    遥か日本で こんなに ガッカリされてるとは 露知らず…(笑)
    あのアナタが 良かったの!あの瞳が 好きだったのに!
    だのに 何故?て 言ってあげて下さい…
    て 今更 元に戻せ!って 言われてもなぁ…て 彼 悩むでしょうなぁ…
    二重も 悲喜こもごもかぁ(笑)…
    なんだかなぁ…

  4. うよよ

    8月 31, 2006 at 2:46am

    いやあガッカリした意見は意見として、新しい俺になってファンが増えるならまだいいんですけどねえ。髪型等も含めルックス全体を見ているとどーもそーいう方向に向かってる気がしないんです。……って、ああまたファンと思えない発言をしてしまいました。

コメントの受付は終了しました