サイトアイコン ゆるゆるなんとか

また風邪の気配

先月の同じころ風邪をひいたばかりなのにまた喉がイガイガ+体中がだるくなってきた。とりあえずだましだまし…。旭さん表紙のAERAはコンビニで見かけて手にとって…棚に戻さず購入。今のところ周囲で「流星花園」が話題になってるのを見聞きしたことはない。俄然面白くなるのは7話くらいからだけどどーなんだろう。
以下13日の20時頃、当ブログにコメントをお寄せ下さった方へメッセージ。管理ページの履歴を見ていて投稿エラーになったコメントがあるのに気付きました。スパム予防のためコメント追加ボタンの脇のチェックボックスにチェックを入れなければ投稿が成功しない仕様になっています。もしよろしければ再度書き込んでいただけると嬉しいです。

モバイルバージョンを終了