サイトアイコン ゆるゆるなんとか

ログインさえ危ういのって

どーにもムダに仕事が忙しくゆとりない日々を送っているうちに6月ももう半ば。いいかげんになんか書こうと本ブログのログインページにアクセスしたはいいものの、一瞬IDが思い浮かばず。おお。
最近の私的トピックスまとめて。
・またHDDレコーダーのDVD-Video書き込みが壊れてしまい、なんかいろいろどーでもよくなってきてしまった(でも録ってる)
・気付いたら週5本くらい韓ドラチェックしていた(オンエアの絶対数が少ない台湾ものより多いぞ)
・それでもヴァネっちのDVDは買った
・去年の今ごろの方がよほど興味津々だった飛輪海、どうしても欲しいわけでもないのに写真集を予約してしまった
・デジタルラジオが聴けるUSBチューナーを買おうか迷っている(1万円出して聴く価値あるのか某青年の番組は)
まだまだくだらん話題はあるけどこれくらいでやめとく。

モバイルバージョンを終了