やっぱり流星花園が好き

中国ドラマ「流星花園」第4話 あらすじ

流星花園2018 第1章
(注)構成はNetflix版準拠。気持ちよくネタバレしてます

第4話 あらすじ

 道明寺(ダオミン・スー/王鶴棣)が釣ったイカを食べさせようと皆を叩き起こし深夜のバーベキューが始まる。類(ホアズー・レイ/官鴻)は杉菜(シャンツァイ/沈月)が静(ジン/孫伊涵)にドレスを返しに来ていたことに気付き、自分たちの話を全部聞いたのか尋ねる。わざとじゃない、私のこと嫌いでしょという杉菜に類は嫌いだったら何回も助けてないと言う。西門(シーメン/呉希沢)に促され道明寺も類と仲直り。
 休暇明け、杉菜と道明寺のキス動画が出回り校内騒然。道明寺はウキウキで杉菜にイタズラ。自分のことを惚れさせて捨ててやると息巻くが、美作(メイズオ/梁靖康)らにお前が先に惚れそうだとあきれられる。
 杉菜の同級生・心恵(シンホエ/安紫依)が杉菜と類が屋上で会っていることを道明寺にチクったため、激怒した道明寺は杉菜を責め、襲おうとする。泣いて怯える杉菜に我に返った道明寺は謝罪。杉菜はその後道明寺を避けていたものの、静の誕生日パーティーで顔を合わせる。

公式微博より(中文字幕)

道明寺の「炒菜」計画
類、静を描く
怒りMAX道明寺

思いつくまま

モバイルバージョンを終了