やっぱり流星花園が好き

中国ドラマ「流星花園」第8話 あらすじ

猜不透的少女心
(注)構成はNetflix版準拠。気持ちよくネタバレしてます

第8話 あらすじ

 写真の件で今度は李真(リー・ジェン/董馨)が学内で非難されるが、杉菜(シャンツァイ/沈月)は李真が不注意でしたことで悪意はなかったと皆に説明。二人は仲直りする。
 道明寺(ダオミン・スー/王鶴棣)は新しいスマホを贈り、お前のお母さんからもよろしくと頼まれた、何かあればいつでもつかまるようにしておけという。強引な道明寺に杉菜が反発しているところへ美作(メイズオ/梁靖康)、西門(シーメン/呉希沢)とともに花沢類(ホアズー・レイ/官鴻)がやってくる。パリから帰ってきたのだ。女の子といちゃいちゃしたり、「阿寺(※道明寺のこと)に黙って付き合う?」と言ったり、以前と雰囲気の違う類に杉菜は戸惑う。
 道明寺に連れられ杉菜は西門、美作、類とその彼女たちも一緒に週末のリゾート旅行へ。道明寺と同室で寝付けず散歩に出たビーチで一人佇む花沢類に会い、5分でいいから抱きしめてほしいと言われ応じてしまう。翌日、静(ジン/孫伊涵)に結婚話が出ていることがわかり、傷ついている類が心配な杉菜はまた夜に一人部屋を抜け出し会いに行く。類からどうして僕の好きな人が君じゃないんだろうとキスされているところを道明寺が目撃。道明寺は二人に激怒して一人帰ってしまう。

公式微博より(中文字幕)

李真、踏みとどまる
類→杉菜「彼女になって」
海辺の二人
もっと怒りMAX道明寺

思いつくまま

モバイルバージョンを終了