やっぱり流星花園が好き

中国ドラマ「流星花園」第47話 あらすじ

(注)構成はNetflix版準拠。気持ちよくネタバレしてます

第47話 あらすじ

 小姿(ズー/孫千)との結婚を強行しようとする楓(フォン/王琳)に反発した道明寺(ダオミン・スー/王鶴棣)は絶食し衰弱していた。その姿を見かねた西門(シーメン/呉希沢)らF3と小姿は杉菜(シャンツァイ/沈月)にやめるよう説得してほしいと頼む。
 小姿とともに楓に面会した杉菜は、あきらめるから会わせてほしいと願い出て道明寺とドア越しの面会がかなう。説得を試みる杉菜だったが道明寺のまったくあきらめるつもりのない言葉を聞き翻意、自分も飲まず食わずで道明家の屋敷の外に立つ。荘(チュアン/徐熙娣)が帰国し楓の説得を試みるがかなわない。
 F3は道明寺と小姿の結婚をとりやめにするすべがないか探ろうと道明集団(ダオミングループ)を調べ、その危機的状況に驚く。起死回生の手段はないか相談するうちに類(レイ/官鴻)は以前道明寺が話していた「秘密の計画」を思い出す。

公式微博より(中文字幕)

道明寺絶食
楓ママvs.荘姐

思いつくまま

モバイルバージョンを終了