サイトアイコン ゆるゆるなんとか

MVP情人の鑑賞開始

いったい誰が主役なのかさえよくわからないまま観始めたMVP情人。6集まで済んだ段階でわかったのは、顔(行書)さんと演歌くん(孫協志)がAngelaちゃん(張韶涵)をめぐってあーだこーだやりながら、高中藍球MVPを目指す話らしいということ(おそらく)。
で、肝心のDavid(陳宇凡)は顔さんのライバル。


顔さんによってMVPを取り損ねたばかりか、妹の将来を台無しにされ…というと復讐の鬼にでもなりそうだけど、今のところはとっても常識人。お前を永遠に許さない!とは言うけど、行動は法に訴えようとするなどいたってまとも。ま、マクドナルドに出入りしてる高校生にしてはやることが大人すぎるけど、設定は最初から何かと破綻しておりいちいち意識したら先に進まないので気にしない。
とにもかくにも周りが周りなだけに(決して誰がどうとは)、Davidが普通に格好良く見えるのであった。まだおっそろしくバスケがうまいと実感できるシーンには出くわしてないので今後に期待。
いんやーしかし、すんげードラマだ。

モバイルバージョンを終了