サイトアイコン ゆるゆるなんとか

初生・王傳一くん

Silence Shibuyaもうこんな実力行使的なイベントに出向くのはやめようと心底思いながらも朝5時半起床で行ってしまった日曜の「Silence~深情密碼~」TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ公開収録について記録。ゲストは仔仔、王傳一くんに柴P。整理券もらうために2時間、再集合して観覧までに1時間20分と計3時間超並んで待って観るのは1分あるかないか。ただし至近距離。でもガラス越し。みたいな。
今回注目は今年何度目かの仔仔よりも初めて生で目撃するでんいちくん。ヒラメ顔だとかエラで輪郭が角張ってるとかなんとか言われているけれど、えー、そんなこと口走ったの誰?というくらい普通にカッコよく見映えのする青年がそこに。ぐわーと皆が手を振ると緊張(あるいは困惑)気味に微笑している表情が印象的だった。テレビよりイメージアップ。追風少年でどんなに不憫でも応援するわ、という気になってきたなー。あと残り2話だけども。
なお昼間は六本木で上映中のヴァネ映画「ドラゴン・スクワッド(猛龍)」に。昨年11月の香港の劇場、今年1月の香港版DVDに次ぐ3度目の鑑賞にして初の日本語字幕。細かいもやもやがだいぶすっきりしてよかった。

モバイルバージョンを終了