サイトアイコン ゆるゆるなんとか

鬥魚と甜檸檬之戀(両者に関係なし)

月曜に無事録画できていた「アウトサイダー~闘魚~(鬥魚)」を鑑賞。まだ可愛いもんだ高中時代は……♪Lydia~って聴いたら泣けてきそうになったぞ。先の展開を思い出さずにいられん。
予想外だったのは阿豹&老鼠の極悪コンビが初めて観た時ほど怖くなくなってしまったこと。バラエティや他ドラマでとってもいい人たちだとすり込まれてしまったため、悪い顔すればするほど微笑ましく思えてしまうのだった。
一方、VCDも少しずつ潰そうと買ったまま1年以上寝かせていた「甜檸檬之戀」に取り組むことにする。李威くんやら張天霖(当時は張駿平名義)くんやらが出演した2002年頃の作品。大学が舞台の学園もので展開自体は普通なのだけど、なんか小難しい雰囲気。

モバイルバージョンを終了