サイトアイコン ゆるゆるなんとか

台湾のも○みちを目撃ふたたび

品超@黒夜月曜、行ってきちゃった映画『BLACK NIGHT<ブラックナイト>』完成披露試写会@新宿(また無駄にクジ運を…)。舞台挨拶には郭品超(ディラン・クォ)&かっしー(柏原崇)の両氏。登場するや、かっしーより一回り背が高く、顔は一回り小さい品超に場内ざわざわ。かっしーは「オレ今日はオチ担当だよね」てな感じのやさぐれ気味なコメントをのたまう始末(そんなキャラだっけかこの人)。4月のWOWOW試写会のときよりも注目度が高くなったのか品超はキラ度upな印象であった。
映画観たのにまた鑑賞券買うのはどうなん?と思いつつも、せっかくだからと試写会後に行われた「ディラン・クォ握手付 前売券販売会」まで参加。直筆サイン入り生写真付きで握手時も流れ作業ではなく一言二言言葉を交わしながら。さて、今回初めて至近距離で目撃してどーだったのか。ええと。二枚目だけどやっぱ好みではないのね。でも新作ドラマは観ると思う。屈折してるなー。

モバイルバージョンを終了